「ブーツ収納」春の衣替え

3月30日(土曜)、シューゼットキーパーは、間もなく「39年目」に突入。

第25回暮らしの発明展(1985年4月19日)で「三越賞」を受賞してから38年が経過。

間もなく「39年目」に突入しますが、シューゼットシリーズは益々躍動しております。

シューゼットシリーズはパンプスからスニーカー、ビジネスシューズからブーツまで、

全ての靴に「専用型」が開発されており、つまり「どんな形の靴」にも対応可能です。

また、弊社のシューゼットシリーズは、戸田市長より、「戸田市優良推奨品」に認定。

故に目下、戸田市の「ふるさと納税対象品」として、さとふるにて大好評展開中です。

特に注目度の高いのは、特許技術を具現化したロングブーツ専用型のスーパーブーツ。

その中でも最も人気が高いのは、「透き通るカラー」のスケルトン(ブラウン)です。

お洒落な色なので、下駄箱にしまっても、玄関に出しても、インテリアを崩しません。

尚、この春も原料高騰中ではありますが、スーパーブーツは「価格維持」を守ります。

御購入は「家具専門通販ゲキカグ」でどうぞ。スーパーブーツ特設ページにて詳述中。

但し「現在、在庫過少」との事ですので、御留意くださいますようお願い申上げます。