「アド街ック天国」第六位

1月20日(土曜)、暦では「大寒」、最強寒波が日本に到来

アフターコロナに賑わう暖冬の日本ですが、ここに来て寒波が到来しています。

暖冬傾向とは言え、当然乍ら「寒波」も訪れます、思えば旧暦では、まだ十二月。

因みに旧暦だと「元旦は二月十日」、確かにその辺りが、初春の言葉にピッタリ。

江戸時代まで使われていた「旧暦」ですが、今でも充分に生活の指針になります。

そして、江戸時代まで遡りませんが、「一昨年」の今頃(一月十五日)と言えば、

テレビ東京「アド街ック天国」で戸田市が特集されました。手前味噌な話ですが、

私共、株式会社シューゼットは「第六位」にランクされました、あれから早二年。

ただ当時は「コロナ禍」のド真ん中で、ロケや取材も「密にならないよう」にと、

テレビ東京のスタッフも、かなり厳戒態勢でした、今では本当に良い思い出です。

因みに、アド街で放送されたスーパーブーツ、今、ふるさと納税の返礼品として、

飛ぶように売れております。特に注文殺到中なのが「スケルトンブラウン」です。

勿論、ふるさと納税以外でも購入可能です、お薦めは家具専門通販ゲキカグです。

インシーズンは勿論、アフターシーズンでも大活躍、それがスーパーブーツです。