「大掃除」玄関で運気上昇

11月25日(土曜)、秋から冬へ、そして間もなく「師走」へと突入

段々と師走が近づいてきました、思えば来月の今日はクリスマス、本当に早いですね。

ただ十二月はやる事がいっぱい、忘年会、お歳暮、挨拶回り、さらに帳簿整理などなど、

片付けなければならない業務が、営業から経理まで山積み、改めて「十二月」は忙しい。

しかし、そんな多忙な中にあっても、忘れてならない業務がもう一つ、「大掃除」です。

今年一年間に感謝を込めて、職場や自宅は「掃き清める」という意味を込めて、大掃除。

特に「玄関は重要」、風水学では玄関こそ「気」の溜まり場、運気上昇は玄関からです。

その「玄関の整理整頓」なら、私共の「シューゼットシリーズ」を強くお薦め致します。

パンプスやローファーにはシューゼットキーパーを、ロングブーツにはスーパーブーツ

さらにハーフ―ブーツやショートブーツにはスーパーブーツミニ、どんな靴も対応可能。

尚、この冬のイチオシはシューゼットホルダー、運動靴やスニーカーを最良の形で保管。

而も「本日から年末」まで、弊社直販サイトでは「お得なセット」で販売しております。

御希望のタイプがございましたら、ぜひ年内の「お安い」うちに、お買い求めください。