「ゲキカグ」秋の大安売り

9月25日(月曜)、いよいよ「秋」も本番、「衣替え」が進行中。

九月も終わろうとしているのに、まだまだ暑い、まさに「猛暑の秋」ですね。

ただ国内では「衣替え」が着実に進行しており、我が家では、靴が衣替えです。

と言う事で、我が家の玄関でも夏用のサンダルが消え、ブーツが登場しました。

秋はブーツですよね、因みに、昨年は「寒冬」でしたのでロングブーツが流行。

ただ今年は「暖冬」との予想が出ていますので、そうなるとハーフブーツです。

そして、ブーツを履きこなすなら、「ブーツキーパー」も御用意してください。

ブーツは「筒部が長い」のが特長、故に「脱いで置いておく」が意外に難しい。

玄関でブーツを脱いだ瞬間、あの長い筒部が、ヨタヨタと倒れてしまう訳です。

それを防ぐのがブーツキーパーで、ブーツを倒れさせないようにするアイテム、

弊社のスーパーブーツにも当然、そのブーツキーパーの基本機能は、完備済み。

ブーツの上から差しても、逆さにしてもOK、さらにZ型にできるのが特許技術

それを支える圧倒的な特徴が「軽さ」、1本「僅か130g」、キュウリ1本と同じ。

これだけ軽いから、狭い玄関でも「片手」でラクラク持てて、使い易いのです。

そして家具専門通販「ゲキカク」では、今年も引続き「特集ページ」で詳述中。